アフターメンテナンス

お引渡し後の3ヶ月目、2年目、5年目、10年目に無料で定期点検を行い、アフターメンテナンス対応をしています。以降は5年ごとに定期点検を実施。建てた後も、ずっと安心して頂くことが私たちの喜びです。

お引渡しから5年目以降は、5年ごとに定期点検にお伺いします。補修・交換については、対象の箇所によって無償か有償かが異なりますので、都度ご確認ください。

24時間365日のコールサービス

24時間365日のコールサービスでお住まいのお困りごとのサポートをいたします。
曜日や時間に関係なく、住まいの修理などのご相談に電話一本で迅速に対応いたします。
担当者はすべて住宅や建築に精通した専門スタッフです。どうぞ遠慮なく安心してお電話ください。

スピーディーな対応

緊急の時こそスピーディーな対応が命。
そのため建築エリアを60以内に到着できる範囲に絞り、地域に密着したアフターフォロー体制を整えます。

安心のために保証・保険制度

お客様に安心して生活して頂くために、保証・保険制度を導入しています。ナチュラルハウスでは、家づくりはもちろんのこと、お引渡し後の暮らしのサポートも全力で行います。

地盤保証システム

不同沈下に起因する建物の損害に対する現状回復のための補修費用、並びに補修期間中に仮住まい費用などを引渡し日から20年間保証します。

瑕疵担保保険

平成21年から新築住宅の請負業者に対し、資力確保措置が義務付けられています。
構造耐力上主要な部分、および雨水の侵入を防止する部分に関する10年間の瑕疵担保責任を対象としています。